1.Q
配役オーディションで不合格になることはありますか。
A・基本的にはございません。レベルに合わせた配役を致します。
※公序良俗に反する方、もしくは著しく舞台レベルに満たない方はお断りする可能性がございます。
また、配役に対して参加希望者が上回った場合はお断りする場合がございます。
2.Q
希望の役は選べますか。
A・全ての配役は当方で選ばせていただきます。
※申し込みフォームなどに希望役を書かれますと公平性がとれませんので禁止とさせていただきます。
3.Q
遠方から参加したいのですがリハーサル回数は最低何回から参加可能ですか。
A・その方のダンスレベルにもよりますが目安として8回以上はリハーサルに参加いただければと考えております。
ただリハーサルの参加頻度が低い場合、軍部などで回りの動きに迷惑をかけてしまう場合などがありますので、事前にご相談いただけたら幸いです。
4.Q
低価格で全幕の舞台ができる理由を教えてください。
A・自社で所有している衣装や舞台装置・自社スタッフを使用してコストを抑えております。
それらは全てプロの公演で使用している本格的な装置です。
5.Q
参加者のレベルはどのくらいですか。
A・何十年と本格的にレッスンを積んできている方や、最近始めたばかりの方までご参加いただいております。
配役審査の時にしっかりレベル分けして配役を行いますのでご安心ください。
6.Q
追加料金などはございますか。
A・一切ございません。すべて価格は表記されているとおりです。
7.Q
キャンセルはできますか。
A・特別な事情によるキャンセルは可能です。※いかなる理由であっても返金は行いません。
8.Q
パ・ド・ドゥ希望の場合料金はいつ振り込みますか。
A・申込金として 基本料金44,000円 と DVD or Blu-ray(希望の場合)の料金をお振込みいただきます。
その後、配役決定後に差額をお振込みいただきます。
9.Q
オーディションで落選することはありますか。
A・基本的にはございません。ただし、著しく公演レベルに満たないと判断された場合にはお断りさせていただく場合はございます。また、場合によってはご希望の約数にお応えできない場合もございますので、その際は個別に差額を返金対応行っております。
10.Q
ソリスト役に選ばれた場合はいつリハーサルをしますか。
A・原則として通常リハーサル内にて行います。
11.Q
パドドゥを組む役に選ばれた場合リハーサルはいつしますか。
A・通常リハーサル以外で男性ゲストと出演者の日程を合わせて行います。基本的には平日の夜か土日になる場合が多いです。
12.Q
広告を自分で作成する場合、サイズはどうしたらよいでしょうか。
A・1/8広告(サイズ 90×62ミリ)カラーもしくは白黒で制作いただきPDFデータにてお送りください。
申し込み時にuesballet2015@gmail.comまでお送りください。
13.Q
パドドゥのみを希望して落選した場合はどうなりますか。
事務手数料とオーディション受講料の合計5000円を引いた金額をご返金いたします。